インフルエンザ2日目 | *poco a poco*

*poco a poco*

乳児重症ミオクロニーてんかん、広汎性発達障害をもってる息子と家族の日々の様子☆
難しいこと、大変なこともあるけど少しずつ、ゆっくりのんびりと(*^^*)

  
                             

昨日からインフルエンザになったゆき

昨日の晩も39度熱があった

今日の朝は、37.8と下がりました
その後お昼に38.1に少しあがり

夕方に37.8、37.6と下がって
現在37.5

タミフルがしっかりと効いてくれてる様です

このまま熱が上がらずにいってほしいです

ただダイアップを昨日の時点で2個使ってるので、眠気が強いショックなうさぎ

ほぼ寝てます
起きても「何か食べる?」と聞いても
「寝る」と言って寝てしまう

食欲がほとんど無い状態
朝に苺ときのこスープ2口ほど
昼に苺とキウイとヨーグルト
夜に茶碗蒸し

何とかポカリと上記を口にしてくれてるぐらいアセアセ

心配です

明日にはもう少し食欲が戻ってるといいなぁ

寒い日が続きますが、みなさまも体調にお気をつけてお過ごしくださいねカナヘイ花