先生の教え 明るい日常のために必要な気持ち | 続・ゆきんこの小成院高等学校活動記録

続・ゆきんこの小成院高等学校活動記録

シンガーソングライター ステージングミュージシャンとして
活動中のゆきんこ
表題テーマ「小成院高等学校」ステージの
活動記録日誌です!

どうぞよろしくお願いします!

前ブログ「続・ゆきんこ路上ライヴの旅」

この日も素敵な出会いになりました





続・ゆきんこ路上ライヴの旅



…会場は ちょっと迷いましたが

今回の出演者さんに 迷いのない 素敵な方たちばかりでした


今回はソロのほかに デュオでもステージを披露されました皆様


MOMOさん 山本かおりさん


関久美子さんと 鎌田峻平さん


佐々木晃生さん

木村匡博さん

細沼章吾さんのユニットも素敵な歌でした



続・ゆきんこ路上ライヴの旅

こちらは

「かやまたかふみ」さんと 「西村正俊」さん


続・ゆきんこ路上ライヴの旅

そしてトリを務めた

「村中じゅん」さん

本当に楽しい一日でした!






…実はこの日

仕事で大失敗してしまい

極度の落ち込みと 悔しい気持ちが全開だったのですが

どんなにくよくよしても仕方ない

…っていうより 「絶対負けたくない!」という気持ちが

心底から持ち上がり

楽しむことに全力を注ぎました!


仕事は明日で もしかしたら終息を付けるかもしれませんが

絶対に私は生き続ける

ただそれだけを目標に また明日も頑張られねば!


素敵な夜を ありがとう!