私が選んだ道なのだから! 完成させたい世界! | 続・ゆきんこの小成院高等学校活動記録

続・ゆきんこの小成院高等学校活動記録

シンガーソングライター ステージングミュージシャンとして
活動中のゆきんこ
表題テーマ「小成院高等学校」ステージの
活動記録日誌です!

どうぞよろしくお願いします!

前ブログ「続・ゆきんこ路上ライヴの旅」


今 大いに頑張りたいものがあります!


おそらく私が一番最初にあこがれて

なんだかわからないうちに たくさんの経験と世界観を聴いて


すごくかっこいいと思ったもの!



ピアノでの「クラシック曲の演奏」!



…あくまで私の見解ですが

歌でフォローできたり

ある程度惹きやすい形に変えられる弾き語りに比べて

一音一音が大切で

他に表現の方法がなく 演奏に集中して聴いている

そんな局のほうが 何倍も頑張る必要があると



今まで 何曲も挑戦しても

納得のいく出来になったのは なかなかなく

今日もレッスンのためにいろいろと練習して 考えて

一つ感じたことは


「表面で見える世界の何百倍も努力するから 成功する」



…でもちゃんと知っていることだった

と感じました


以前に書いた 私の曲の中に「アニソン!」の一節


 誰もがみんな強くて 頼もしい人ばかりだけど

 みんな努力惜しまないから 強くなれるんだ



たくさんの相手と戦ってきた孫悟空だって

普段は計り知れない修業を積んでる

努力なくして勝利なし という教訓を体を張って教えてくれた


夢をかなえるためには 計り知れない努力が必要で

それは決して 人には見えない部分だと思うけれど


一度はかなえたいと思って頑張ったこと

いつかでもいい 必ず達成できるように

進んでいきたい!




そして そんな目標をがんばって

一つずつ達成させている方もいるのだから!



続・ゆきんこ路上ライヴの旅-111123_1458~01.jpg

今日 20回目を迎えた 自身の企画の

「issei」さんとその仲間たち

みんながいるから 私も頑張れる有機になります!

素敵な出会いに ありがとう!