こんちくわ☺︎



ぁい、只今の時刻…



2:00です🌃



真夜中です🌙



『書こう、書こう』と思いつつこんな時間に…
いつものことでしょ😊



そうです、いつものことです笑



4時間前…ギリギリに書いております✎


本日も通常運転の世界のハナザワです(๑•̀ㅁ•́ฅ)✧



やっっっと、いい感じに“通常運転”できるくらい復活しました✨



それもこれも皆々様のおかげです🙇🙇



体調面でも精神面でも本当にご心配をおかけしました💧



たくさんの温かい言葉をかけていただき、ありがとうございました💗



そして、あともう1つ☝️



この前、こちらのブログにも書いたのですが…



お誕生日の祝福のメッセージを本当にたくさんありがとうございました💕



私は、嬉しいでございます♡


幸せものでございます♡



本当に感謝感謝です🙇



20歳のハナザワもお見逃しなく(๑•̀ㅁ•́๑)✧



という感じで…



本日は、こちらの話題を👇



ドドンッ!!!!



最近の当落事情〜パフパフ〜📯



\皆さん、当選してますかー?/



私は、ぼちぼちです😂
いうて・・・ですけど笑



1つずつ掘り下げて行きましょうね⤴︎笑



まずは、W trouble



は、、ご存知の方もいると思いますが…



落選



でございました(*꒪꒫꒪)チーン



その時の様子は、詳しくこちらに書いておりますので合わせてご覧ください✨



だったので・す・が!!!!!!!



まさかの…



復活当選しました〜🎉




マジで、やってくれた👏👏👏



神降臨✨って感じです(泣)



復活当選というなのフェイントはなんだったの⁉️


っとも思っちゃったんですが笑



ふつーに嬉しいです💕



あいにく、大本命の福岡公演ではありませんが…



まだ行けるだけ感謝して(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン



全力で楽しんで来ようと思います♪



しかも、今年は初めて相方とジャニスト魂に参戦致します💨



まぁ、特に変わったことはないと思いますが…


一応、状況的には初めてなのでとても楽しみです♡


今年も行けるのか💭



ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪



久々の1公演参戦なので思いっきり楽しんできます🔥



そして、またレポ出します👍



お次は、なにわですね!



落選しました。



正直、かすりもせず落ちました⤵︎



さよ〜なら〜♪笑



まぁ、キャパ的にもそんなもんだろうと思っておりましたよ😂



遠征になるし、8割行く予定はなかったので


心なしかホッとした気持ちも少しはありました笑
ホントはそんな気持ちあったらいけないんですけど( *´艸`*)



しかも、ツアーと城ホ入ったからな〜っていうのもあって…


遠慮の気持ち多めでした笑



行かれる方は、楽しんできてくださ〜い✨



まだまだあります!



お次は、えーのZepp単独



は〜、全滅でございます。


はい、ありがとうございます。笑



予想的中って感じで、逆にスカッとしてきますよね笑



当落ページ開く
当落結果を公演分みる
『ですよね〜、当たるわけないですよね〜(棒』



笑ってました、てか笑えてきました笑



もう、当たりません🙃



あきらめ(lll-ω-)チーン
諦めも肝心とはこういう意味で合っておりますか??笑



そんなこんなで、ラストです👇



大本命のリトかんです!



絶対、倍率的にキャパ的に無理すぎる問題だと最初から思ってました!!!!!



なので













落選安定の笑



もう、いいです…



今年で会員切ります、私は(←これはガチ)



当たりません。



当たりません。(泣)



当たっても席良くないです。



行く意味…(˙◁˙ )ハ?



いや、そりゃあ〜


逆ギレの1つや2つもしたくなるでしょ!笑



まだまだ、うまいことすればジャニーズも売り上げバンバン上がると思うのにな〜💭


と何回思ったことか…笑
まぁ、そんなこと知ったこっちゃないんですけど(*´艸`)



とりあえず、も席良いところ見つからなかったのでpassだし💧



残念でござる😔



ジュニア名義はガチで失くす方向で進めていきますよ、はい。笑
誰に言ってるの?笑



そんなこんなで、もう当たらない時代になってしまいましたね😂



私は、前みたいにチケを探す時間はないので


この辺で諦めます笑



なんかな〜、考えてほしいよな〜…


無理だと思うけど…(小声)



そんなこんなで、私は割とボロボロですので


もし、私みたいに凹んでいる人いましたら


同志です😉



どうにもならないことだけど、とりあえず次までに運を積み立てしましょ♪



きっと当たるさ✨



チケット降ってこぉ〜い٩(*´∇`*)۶
※私はアホです



さらばじゃ💨














PS

私は、福岡の地にて自分取り戻し中です笑

体調と精神面と食欲をしっかり戻して関西に向かいます💨