こんちくわ☺︎



巡り巡って巡りまくり回ったのでしょう💭
冒頭から何を言ってるの??笑



1週間寝込んでおりまして…




2週間くらいブログを出せておらず…



今日こそは、書こうと思ったら…✎



これも巡り会わせですね笑



な、な、なんと・・・



本日、3/8は



恥ずかしながら(//艸//)



私、の、



お誕生日でございます👏👏👏


いや、自分で言うのはかなり恥ずかしい…💧笑



しかし、なぜ“わざわざ”書いていかといいますと…



記念すべき20歳です㊗️



ついに、20歳です。



あ~、20歳か…



そろそろやかましいぞ٩( ・o・˘)



やはり、ここは私のブログ


20歳になりたてホヤホヤの心境といいますか


口では言えない内に秘めた気持ちといいますか笑


っていうのを書いていこうかな〜と思っておりますφ(・∀・*)




どなた様も最後までご覧いただけると嬉しいです🙇



まず、自分よ!



20年間本当によく生きたぞ‼️笑



お疲れ様でした🙇




まさか20歳を迎えられる日が来るなんて、小中高のときには考えてもいませんでしたよ笑



それくらい『私に未来なんてあるのかしら…』


なんて思って生きておりましたから笑



私の人生の中で全てにおいての良い出会い悪い出会いも今の私を作ってくれている良い思い出です💭



今思うと、すごくいろんな人に愛されて生きてきたな…とつくづく思います笑



お母さんは、以前のマロン白書mineralでもお話したように…


感謝してもしきれないくらい、感謝の塊であるお方です笑



普段は恥ずかしくて口に出してなんて言えませんが、


私の人生の1番の理解者であり、

共に人生を歩んでくれた戦友であり、

道を照らし続けてくれる良き母です。



本当に大事に大事に育ててくれたんだな、と感じることが多い近頃です💧笑



やはり、社会に出始めて周りの方と触れ合うことが多くなり『しっかり育てられてきたんだな』と思うことが多いです🌸



本当に本当にいつもありがとうございます🙇


そして、産んでくれてありがとう。
なんて言葉は、20歳になった今だから出るのだろう…





そして、今まで支えてくれたたくさんの大人の方やお友達さん✨



この方達にも感謝しきれません…



どうにか恩を返そう返そう💦


と思ってもやってもらうことばっかりで、


まだまだ恩は返しきれないです笑



いろんな場面で、窮地に立ったときなど


救ってくれたり、手を差し伸べてくれたり


状況はその人によって違いますが、


みんな、みんな、本当にいつも支えてくれてありがとうございます🙇



時には、へこたれまくる私のお尻を叩いてくれる人が大半なので助かってます笑



これからもビシバシ叩いてやってください💧
※本当に叩かないで下さい





最後に、マロンさんマロン白書関係者の皆様大好きなフォロワーさん!!



これまで支えてくださり、本当に、本当にありがとうございました🙇✨



そして、なんの取り柄もなく、進路目標も全くない私の人生に色を付けてくださりありがとうございます🙇



私は、この二年間。


マロン白書とともに成長してきたと言っても過言ではありません笑



ジャニヲタという経路を辿り、大きく変わりました(いろんな面において)笑



実際に、何を身に付けたのか…


何を得たのか…



なんて全くわかりませんが、自分にとってプラスの方向へと進んでいることだけは確信しております💨



今では、いつも支えてくれる皆さんがいて…



慕ってくれる皆さんがいて…



本当にいつも支えられています♡



いつもいつもコメントやリプライ、DMや質問箱などなど…



温かいメッセージをありがとうございます🙇



私は、皆さんの何か力になれていることはあるのだろうか💭


いつも支えられてばかり、元気をもらっているばかりで良いのだろうか💭


と問いかけることが多々あります笑



とりあえず、いまは自分の信じた道を進んでいくのみですので…



見守っていてくださると嬉しいです🙇



そして、もっともっと人として大きくなることをここに宣言します!


ので、その時には私が皆さんのパワーの源になれるようになります🔥





いろいろと大口を叩いておりますが、



まだまだ未熟で、素敵な一人の人になれるまでは時間がかかりそうです😅



ですが、いつかみんなが私を誰かに自慢できるくらいの存在になれることを目標に


一つ一つ地に足をつけてしっかり歩んで行きたいと思います。



何回も何回も落ちたり挫折ばかり繰り返した人生でしたが…



笑えるほど、楽しかった10代でした✨



本当に本当にいつも皆さんありがとうございます🙇



20歳になっても今までとは変わらず、自分らしく気ままに生きていけたらなーと思っておりますので、どうかお付き合いいただけると嬉しいです🙇



20年間を通して、一生の思い出をたくさん与えてくれてありがとう。



私は生きます、どこまでも。


さらばじゃ💨














PS

休養期間中、たくさんの…

本当にたくさんのメッセージありがとうございました🙇

早めに復活しますので、しばしお待ちくださいまし⚠

ご心配おかけしてすいません💦