こんちくわ☺︎



私的事件が…∑(º∨º ;)ギクッ



この前、こちらで話したように…



ホイホイとなんとも簡単に出戻りをしちゃったわけなんですが…



大吾くんの現場はほとんど行ってきたため…



今回も、どうにか1公演だけ入れないかな〜💭


と思い、新年早々梅芸ぶりにチケツイを永遠と見る日々を送っておりました笑


ほれ👆笑



そんなこんなで結局見つからぬまま時は経ち、、1/4になりまして…



やはり、まだ見つからない😭
当たり前でしょ!笑



私は昨日、富山からの途中に大阪で乗り換えなので


そのまま現場に向かうか、どうしようかとめちゃんこ悩みまして…



先に入れてた予定を優先して、結局諦めました😂



『ステージ構成もあまりよくないし…』という変な言い訳をつけて笑
ツッタカターをみてた方は分かるでしょう笑



まぁ、本当にあまりよくないステージ構成ですけど笑笑



そんなこんなで完璧行く気がなかった1/4の夜🌙



事件がおきました🚔


な、な、なんと…



いつもの相方が一緒にチケを探してくれてたんですけど、


まさかの声かけてた方から返事が…(*/ω\*)キャー!!♡



譲っていただけることに…


し・か・も


オーラス公演

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい💦



ありえない…しかも、定価なの…🥺



最近、幸せなこと続きで


私はどうなっちゃうのかしら…?笑



今回は、自分で取ったチケというよりも

何よりも相方の偉大さを知った出来事でした✨



諦めた瞬間 とか 降りると決めた瞬間 に何かHAPPYなことがあるって


結構、あるあるな気がします(*´罒`*)



今回は、これだけのブログになってしまいます(泣)



大切な人たちに恩を恩で返せるように、私、頑張ります🔥



最後まで読んでいただきありがとうございました🙇✨



楽しんできます♪



さらばじゃ💨