こんちくわ☺︎



な、な、なんと



年が明けました☀



今年もよろしくお願いします🙇


ととりあえずご挨拶を…笑




まさか、こんなにも早く1年間過ぎ去っていくとは…💧



今年は、プライベートとのバランスがうまく取れず


ブログ更新がなかなか安定しませんでした…



待ち望んでくださっていた方、本当にご迷惑おかけしました🙇



しかしながら、これからも私の気まぐれリズムで更新されると思われます…このブログ( *´艸`*)



どうかお付き合いくださいまし✨



ということで、今回は・・・



前回の続きを書きたいところなんですが…



1回整理して起きたいことがありますので、本日正式にご報告させていただきたいと思います🙇


昨晩の私のツッタカター👆



中途半端な形になってしまいますが、どうか最後までお付き合いくださいまし🙇✨



ということで…笑



⚠担当問題⚠


こちらです👆



ずっと「降りる、降りる」と言っていたものの中々降りれなかった西畑大吾さん



1ヶ月前ほどに決意して、いろんな人にも12/26をもって降りる!と決意していました🔥



正直、マロン白書ツッタカターを見ていただいてる方は分かると思いますが…



私は、かーなーりー冷めておりました💧



髪型はずっと変な茶髪だし(断然黒髪派🤚)、明らかに天狗になってるしなにわもいつになったら“まとまり”が出るのやら…他にも諸々…



むかしむかしの関ジュ時代の大吾くんが好きだったもので…💧笑
コレを言うと嫌がる人は大勢いるだろう👆笑



そしてそして、時は立ちまして全然期待していなかったアオハル公演☁



まぁ、いろいろありまして私完全に出戻りという形になったんですね笑
いろいろというのは、今度ゆっくり話します笑



「やっぱり降りれな〜い(泣)」



ってね笑



本当にお恥ずかしいお話です💧



ですが、自分の気持ちには嘘はつけません(¯∇¯٥)



ということで、恥ずかしながら…



出戻りで〜す💨



もうね、猫中毒は涙がでr…
この話は次回ね、次回…笑



ほんで、お正月も久々に大人しく家で…



京セラもだけど、プライベート忙しいからと後回しにしたんですけど…



変に火がついちゃってですね…



ただいま、割とガチで探しております🔍笑



詳しくは、ツッタカターをご覧くださいまし
🙇



少し天狗の鼻が短くなった大吾くんでありました笑



たぶん、もう、ど深い沼とやらに浸かってしまってるんですわ笑



ついでに久々に、LINEをご覧いただきましょうか😅


この前、このお方は私が少しずつ沼に落ちていく姿を横でニヤニヤと見ていたのでした😂



ということで、大まかなことはお話しました✨



2020年も世界のハナザワをよろしくお願いします🙇
うまくまとめるんじゃない٩( ・ο・˘)۶




最後までご覧いただきありがとうございました。



大西風雅/西畑大吾担当の世界のハナザワ🌸



さらばじゃ💨














PS

いまのアイコンが長尾ちゃんなのは、単なるファンサ余韻です💧

長尾ちゃんのファンサを年に2回も食らって、大ダメージな私でございます😍


あの子のファンサは、エグいよ…笑