°˖✧◝モイストラボ ルースパウダー◜✧˖° | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

 

 

 

 

崩れにくく、

 

マスクにつきにくい透明ルースパウダーキラキラ

 

 

 

モイストラボ ルースパウダー

<透明パールタイプ>

 

1,320円

 

SPF30・PA++

 

 

 

 

 

こちらは毛穴やくすみをカバーしながら

テカリやメイク崩れを防止してくれるという

ルースパウダー。

 

 

2色展開で

私が使った透明パールタイプ

うるっと濡れツヤ肌にしてくれるとのことキラキラ

 

 

 

 

使ってみました気づき

 

 

 

 

肌当たりのいいふかふかのパフに塗布して

肌にポンポンルンルン

 

 

パウダーだけど肌に乗せると全然粉っぽくなくて

オイルinだから

むしろメイクがピタっと密着する感覚ルンルン

 

 

 

パウダーが汗や皮脂を吸着してくれるから

テカリやメイク崩れ防止にも

一役買ってくれるのだとか爆  笑

 

 

おかげでファンデのマスク移りも

確かに減った気がしますウインク

 

 

 

 

それからファンデで作ったツヤキラキラ

消さずに生かしてくれる上に

少し赤みがかったパールのおかげで

血色感もUPさせてくれると感じました気づき

 

 

 

さらにうれしいことに

塗布時にフレッシュな保湿成分が肌に密着するから

メイクしながらスキンケアもできてしまうのだとか!!

 

 

スキンケア効果までは頼るつもりはないけれど

保湿成分配合というのはやはりうれしいですね爆  笑

 

 

 

SPF30・PA++と生活紫外線もしっかりカット!!

 

 

 

ルースパウダーは毛穴が悩みの私にはマストアイテムなので

プチプラでここまで優秀というのはほんとありがたいです爆  笑