°˖✧◝ルメント リペアオイル◜✧˖° | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

 

 

熱を味方に
輝くツヤ髪に導く


使う度にダメージケアする
洗い流さないオイルトリートメント



 

ルメント リペアオイル




髪をバッサリ切ったら
久々に枝毛のない髪になってゴキゲンな私ルンルン

 

 

 

 

でも実は髪のクセとかうねりとか結構あって

毛先もハネたりなんだりで
ロングでパーマをかけていた頃より
ドライヤーでブローする時間が圧倒的に増えましたアセアセ



これは髪が痛むの早いかもーーゲッソリ



なんて思ってたところに出会ったのがこちらの
ルメント リペアオイルキラキラ


ドライヤーやヘアアイロンの熱から髪を保護するだけじゃなくて
なんとその熱を味方にしてダメージを補修してくれるという
洗い流さないタイプのヘアトリートメントです爆  笑


ボトルはプッシュタイプで衛生的音譜

 




手に取ってから髪に塗布しますが
オイルタイプなんだけど
全然べたつかない!

 


 

 

そして髪の毛一本一本を
うるおいヴェールで包んでくれる感じハート


指通りがするんとよくなってサラッツヤキラキラ


ドライヤーでスタイリングしている間に
髪の内部まで強力補修してくれるし
もちろん外部のキューティクルも

補修&保護してくれるというから
安心してドライヤーも使えています!!


ツヤキラキラも出るからほんと好きピンクハート



これはほんとおススメ!