モニター当選♪水墨ライナー | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

当選しました♪

 

 

水墨ライナー

 

 

 

 

こちらはアテニアの30年のエイジングケア研究から生まれた、

目が小さくなって印象がうすくなる大人のための、
黒目を大きく魅せる という新発想のアイライナー。


はじめてつけた瞬間、

 

「薄い!」

 

と思いましたが、
実はこれ、

 

手前に見せたいものを濃く描いて、

その周りを淡い色で描くことで黒が際立って立体感が生まれる

 

 

という水墨画の技法に着目して、
黒目を大きく魅せるために最適な水墨カラーを採用しているから☆




ハリのなくなった私のまぶたは
ペンシルだと負けちゃうというか

なかなかスッときれいには描けなくて

最近はもっぱらリキッドを愛用しているのですが、

でもリキッドだと結構ヨレたりにじんだりするのと、
仕上がりがちょっとくっきりしすぎていて

アイメイクがきつく見えるのが嫌だな、と思っていました。



でもこちらは筆先に弾力があるせいかとっても描きやすくて
目のキワにも難なく描けて、ブレない、ヨレない、にじまない♪

 


キャットラインもきれいにキマるのが嬉しいです☆

 

 

さらに水墨カラーなのですごく自然な色合いに落ちつくように感じています♪

 

 

 

描き方のポイントは、

まずは通常のラインを描いてから、

更に瞳の上に奥行きを足すように太く描くことだそうです☆

 

 

 

わかりにくいかもしれませんが、

上がラインを描く前、

下がラインを描いた後の私の目です!!

 

 

 

実際は、描いた後はいい感じに目元がくっきりしています☆






そしてアイライナーで一番大事なポイントは

時間がたっても落ちないこと!!



水墨ライナーは乾くと同時にフィルムができて

ラインがコーティングされるので

水・汗・皮脂に強いウォータープルーフ処方になっているのだとか☆

 

 

 

描き心地も仕上がりも本当に良いです♪

 

大人向けのアイライナーとして

これはホントおススメ!

 



8月21 日(水)発売で

価格は1,500円(税抜)だそうです♪

 


よかったらチェックしてみてくださいね☆

 

 

 

 

 

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]