モニター当選♪クレンジングコンディショナー「WEN」 | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

当選しました♪

 

 

クレンジングコンディショナー「WEN」



こちら、シャンプー、リンス、コンディショナー、

トリートメント、頭皮ケアの5つの機能を1本に凝縮した

クレンジングコンディショナー。

泡を立てる為の界面活性剤を取り除いて、

かわりに植物由来の乳化剤を配合しており、
泡ではなくてこっくりとしたクリームで洗う、

というタイプのヘアケアです。
 

 

 


4種類のフレーバーのうち、

私は乾燥が気になる方向けの

アーモンド をモニターさせていただきました。

 


甘い香りを想像していましたが、

ミントっぽい香りでスース―します。

 


クリームで洗う というので

べっとりしそうなイメージがあっただけに、

こういう香りだと爽快感があってとてもいいな、と思いました。

 


私はミディアムなので16~24プッシュが目安。

 

 

まず半量を取って

ぬらす、もみこむ、マッサージ の工程を

2回繰り返して使用しています。

 


地肌はすっきりするのに、

髪はホント、しっとりしてトゥルン♪という感じ☆

 


指通りもよくなって、すごいいい感じです!!!



 

他のフレーバーも試してみたくなりました(≧▽≦)