モニター当選♪パーフェクト C オールインワンジェル | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

当選しました♪


 

パーフェクト C オールインワンジェル

 

 

 

 

こちらは肌実感が高い、美容医療級厳選有効ビタミンCを

5種類もカクテルしたオールインワンジェルです♪



テクスチャーは乳白色でぷるっぷる♪

 


この中に美容成分とうるおい成分がたっぷり配合されていて、
なんといっても2種のコラーゲンと3種のヒアルロン酸が生みだす

うるおい密封ラッピングが特徴♪

さらに8種類のビタミンをミックスした

ビタミンカクテルも配合されています!!

パラベン無添加・無鉱物油・アルコール無添加・香料無添加・合成着色料無添加というのもうれしい限り♪



洗顔後、きれいなお肌にさくらんぼ大くらいをなじませるのですが、
すごくよく伸びて、オールインワンには珍しく

スッとお肌に吸いこまれる感じで全然べたつきません☆


化粧下地としても使えるので
忙しい朝はこの後すぐに化粧をするといい感じ♪


また、肌実感が高い美容医療級厳選有効ビタミンCが

5種類もカクテルされていて
イオン導入や超音波美顔器にも使用可能とのことですよ☆
 

 
これ一本でなんでも叶えちゃう感じです(*^o^*)
 
 
気になった方、是非チェックしてみてくださいね♪
 
 
 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!