モニター当選♪白酵プラセンタ美容液マスク | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~


当選しました♪

 

 

 

白酵プラセンタ美容液マスク

 

こちら、世界で初めて「プラセンタの発酵」に成功した、
美容原液をたっぷり含ませた美溶液マスクです。

 

 

ちなみにプラセンタを3ヶ月もの間じっくり熟成・発酵させて
できあがった発酵プラセンタは、従来のプラセンタに比べて
有効成分の量が大幅にUPするだけでなく、
吸収率もUPしてくれるそうですよ☆


 

IMG_20161102_164159015.jpg

 

 


こちら、1袋に7枚のパックが入っており、
1枚1枚丁寧に畳まれています☆

IMG_20161102_164159897.jpg

 

 


広げるとこんな感じ♪

IMG_20161102_164158089.jpg

 

 

シートにはさらっとした感じの美容液がたっぷり含まれていて、
お肌にビタッとフィットします☆


最近のパックは乳液のようなトロッとした美容液が含まれているものが多いので


これで足りるのかな?



少し不安になりましたが、
想像以上に翌朝の肌がしっとりしていて
洗顔するのがもったいないくらい、
しっかり「効果」を感じることができましたo(^◇^)o


これから乾燥する季節がやって来るので
バシバシ使いたいと思います(≧▽≦)

 

 

 

  120・60.gif

 

 

 

 

 

 

 

ついでにこちらもぽちっとな~グッド!

にほんブログ村 子育てブログ ステップマザー・ファザーの育児へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村


にほんブログ村


ステップファミリー ブログランキングへ


自閉症児育児 ブログランキングへ