これから東京に向かいます。 | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

18:30品川駅集合で今夜はステマム忘年会

直接向かおうとも思ったのだけど、実家にいてもこたつに入ってテレビ観てるだけ

なので一旦重い荷物を旦那様宅に置いてから行こうかと


ってなわけで只今新幹線の中です









ホームでさっき撮った富士山





ここに住んでいた頃は富士山なんて見向きもしなかったけど、
離れてみると懐かしくて、来る度に

「今日は富士山見えるかな?」

って探してしまう



こうして帰省できるのも親が生きてるうちだけだろうしね…



なんて思うとちょっと寂しい



また帰省したいな。




戻るときはいつもそう思うのに、実際仙台に帰ると億劫になってなかなか帰らない親不孝な私

 

lineで「今実家に居ます」と入れてみたら、
早速友達2人から

「いつまで居るの?」

ってメッセージが入ってきたりして、
次回はちゃんと友達にも連絡して会ったりしたいな、なんて思った次第です





ま、今夜はステマム忘年会ではじけま~す
Candyからの投稿