最終回を知りたい! | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

旦那様は今週も帰ってこず。

凌太は22時までバイトだというし、

駿平は部屋でCDを聴いていて、

私は1人リビングでパソコン。



あ、さっき「いいコープの日」なのでコープに買い物に行きましたがそれくらいで苦笑



とってもヒマな土曜日です・・・。





外では選挙カーが賑やかに走り回っているようです。




明日だもんね。



まだ誰に入れるかとかどこに入れるかとか決めていませんべーっだ!



でも選挙は行きます!!



1人寂しく・・・ねかお







ところで皆さん、今クールのドラマは何を観ていましたか?



私は


月曜日→『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!』

火曜日→『遅咲きのヒマワリ』

水曜日→『相棒』

木曜日→『ドクターX~外科医・大門未知子~』

金曜日→2時間ドラマとか適当に。

土曜日→同上

日曜日→『MONSTERS 』



でしたっにひひ



まだ終わってないドラマも多いけどべーっだ!



あ、観たいのに観忘れちゃって、たまに観てもついていけないのが

菅野 美穂ちゃんのやつかなー。

22時からはつい報道ステーション観ちゃうんですよね汗






ところでどなたか


『ドクターX~外科医・大門未知子~』



のラスト、ご存じでしょうか?


いやぁ、多分ラスト10分くらい?寝てしまいましてあせる




とんでもない記事書いたジャーナリストが目の前で倒れて

未知子が手術して・・・までは観たんですけどその先がわかりませんあせる



あと、ドクターXって結局誰?

多分岸辺一徳?・・・なんて思ったのですが・・・???

でもお金のためなら何でもやるだの、何人も殺してしまっただの、

ドクターXの噂自体、何か間違ってるんだろうなぁ、

なんて思ったのですが、どうなんでしょ!?


で、結局第二外科はどうなったの?



誰かおしえてー!!







あと、MONSTERS も同じくラスト寝てしまって汗

事件の犯人はあの若いおまわりさんだった、というところまで

何となく覚えているのですが・・・あせる




ああ、気になる~っっDASH!






ところでゆきんこ地方、今日は雨です。




洗濯物は浴室乾燥で乾かしましたが

さっき頼んでもいないのに駿平が

洗濯物を全部二階の室内物干しに移し変えてくれましたっ音譜




いい子だ、駿平!!






洗濯物を手に持ちながら、こっちをニヤニヤしながら見て

プチアピールするあたりも憎めませんにひひ






来週は旦那様が帰ってきて、そのまま一緒に東京に行って

年末年始、ずっと一緒なので

楽しみだけど、やることは今週中に済ませておかないとDASH!






明日も選挙以外予定のない私(笑)





年賀状でも作ろうかなあせる









うん、ぼちぼち年賀状作らなくちゃね、と思ったあなたはぽちっとな~グッド!


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村