引越準備 | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

夕べも飲み会だった旦那様。

さすがに一昨日3時までだったからきつかったみたいで

夕べは終電地下鉄で帰ってきましたべーっだ!


でももちろん帰ってきたら疲れてすぐに寝てしまったし

今朝はぎりぎりまで寝ていて


「ワゴン車借りて電化製品取りに行かなくちゃあせる


ってことで、ワゴン車貸してくれるトコまでは私が送っていった車けど、

そのワゴン車で電化製品譲ってくれる会社の人と

我が家に荷物の搬入ビックリマーク


何往復もして、次々に空いている和室に置かれていきます。



HOP STEP FAMILY DIARY-nimotsu


14時くらいに見積もりに引越屋さんが来ると言っていて、

承知していたはずなのに、引越屋さんが来た時点では

まだ行ったり来たりの搬入作業をしていて、家にいないしっドンッ


慌てて電話携帯して呼びつけて、

まぁ何とかぎりぎりお待たせしたものの間に合いましたがショック!


ちょうど最後の荷物を運んでいるところだったみたいで、

引越屋さんも帰ってしまったわけだし


「お昼2人で食べてくれば?」


と言って、お金渡して食べに行かせましたが。



実は私もお昼ご飯作ってしまってあったので

ちょっと無駄になってしまいましたしょぼん


でもあれこれ譲って頂いて、

もちろん謝礼としていくらかは払いましたが、

こうやって自宅まで何往復もしながら一緒に荷物運んでくれたのに


「終わったからサヨウナラ」


というわけにもいかないし。

ウチで食べてもらっても良かったんだけど、

まさかこんなに時間かかるとは思っていなかったから

旦那の分しか作ってなかったしガーン




なんていうか・・・



あと数日で引っ越しちゃうのに、

毎晩飲み会飲み会で、ろくに会話もできず、

やっと今日は休みだドキドキ

と思っても

引越荷物の関係で動かなきゃならないから仕方ないんだけど、

お昼も一緒に食べれないというのは

やっぱり寂しいぞハートブレイク



ま、サラリーマンだし、こんな風に転勤決まってからあちこちでお呼びかかって

飲み会飲み会というのはありがたい話だし

電化製品譲ってもらって、搬入まで手伝ってもらって、

ヘルニアで役立たずな私には、願ったり叶ったりなんだけど。



なんだかね~・・・・カゼ



案外引っ越してしまってからの方が

電話とかでゆっくり喋れるのかもしれないねガーン


その人とももう最後だから、多分ゆっくりランチしてくるんじゃないかな。


とりあえずこんな調子で、引越まではすれ違いが続きそう叫び



耐えるんだぞ、私っグッド!





↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ  にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


~応援よろしくお願いします♪~