師走ですなぁ | のんきに生きる

のんきに生きる

万年ダイエッター
趣味 飲酒
特技 三日坊主


こんにちは


のんきですUMAくん


カレンダーがペラッペラ


2023年も終わりですね






今回の入院


病気じゃなかったので


退院したら


いきなり日常です



まずはネイルをしなくは


爪がバキバキになるんで






マグネットネイル

予約時間間違えてて…
お電話掛かってきて慌てて行ったので
施術時間が短いのお願いしました






なんかメッチャ色変わる



玉虫みたいだねと言ったら



その言い方は辞めましょうと笑






入院中、義姉に


腫れ散らかした写真をLINEしたから


外出は無理だと思われてて







生本鮪の差入れラブラブ




でも。。。


私はもう赤身だけでいいわ


肉に次いで魚の脂までダメか悲しい




脂が受け付けなくなったのに…


甘いの辞められなくなった泣き笑い


入院中の買い食いが癖になってしもーた




完食の習慣も


甘い飲み物飲む習慣も無かったのに


あんドーナツやらプリン


なんとかラテなるものを


毎日摂取しております不安




もう買わない


絶対買わない


サイリウムわらび餅で頑張ろ!


と思うだけで行動が伴わない




掃除の神様は降りてこなくてもいいので


どうか減量の神様降臨して下され🙏




体重52.0kg
脂肪29.9%





お付き合いありがとうございましたラブラブ