入院最終日 | のんきに生きる

のんきに生きる

万年ダイエッター
趣味 飲酒
特技 三日坊主


こんにちは


のんきですUMAくん









手術日から1週間



やっと明日退院です




想像以上に顔が腫れました



マジでこれ以上膨らむ?



肉割れするんじゃ?



って位に腫れて


ほっぺたパッツンパッツンで



テカテカしてましたが


術後2日目をピークに


萎んできましたニコニコ



青タンは想像以下で



顎の裏の方にアザが降りてきたので



シャバにでたらすぐに外食大丈夫そう♡






8泊9日の入院でしたが



まだ新しい🏥なので



綺麗で広々して快適にすごせました





私がお世話になってる病棟は



若い看護師さんが多く



1人、めちゃイケメン君が♡



声も話し方もド好み目がハート



マスクしてるから



外したらどうかしらんけど…



永遠に知らないままでいい♡





声が聞こえるだけでキューン



久しぶりの体験です笑



イケメン君からしたら気持ち悪いでしょうから
全く無関心なふりしてましたよーw





✂️…✂️…✂️…✂️…✂️





術後の痛みは



痛み止めで完全にコントロールしてもらえました



痛がりの私



次の痛み止めは何時間後?

痛くなったらその時間まで我慢??

いつが痛みのピーク???



色々聞いたらDr.が


痛いかな?て思ったら言って
まだ若いから時間来なくても使ってあげよ



座薬も飲み薬も別?の使えば大丈夫だから


と看護師さんに言ってくれました









今回の入院で困った事は…



食事おにぎり



噂には聞いてましたが



想像以上にドクロ











脂っ気0



痩せそうよね



そう



これだけなら痩せますわよ




しかーし暇なので



院内のコンビニに通い



普段はほとんど食べない



甘いものや甘い飲みものを



せっせと食べ



ゴローンと転がっているので



痩せるはずがありません豚



我慢我慢!と思うんだけど



お腹がグーグーうるさくて恥ずかしいから♡






かえったら色葉さんの蒸しパンで


ちゃんと調整するからゆるしてちょラブラブ





✂️…✂️…✂️…✂️…✂️



私の入院中のダー



普段本当に何もしないので



冷蔵庫冷凍庫の中の食べる順番

IHの使い方

レンジの使い方

ウォーターサーバーの使い方

洗濯機の使い方

乾燥機の掃除方法

お風呂掃除の仕方

ゴミの分別

etc


家中付箋だらけです





もう嫌だと毎日泣き事を言っております


3キロも痩せたとガーン




嫁のありがたみがよく解ったそうで


お前のおかげで仕事が出来るんだなと


いい教訓に






でも…ここ8年で5回目の入院よ?


またすぐリセットされちゃうんだろうねー





ながながとお付き合いありがとうございましたラブラブ




全身麻酔の堕ちる直前と


麻酔から覚醒させられた時


何度やっても楽しい目がハート目がハート目がハート