今日は腸セラピーのフォロー講座を受けました

モデルをしてくれた秋葉ふみえちゃん
ありがとうございました

前回の講座の時に
こんにゃくを使って、感覚を掴むための練習をしてみてとアドバイスをいただきました

こんにゃくのお陰と、
施術の場数をこなした結果
技術アップにつながりました

美香さん、ふみちゃん
ありがとうございました



毎日、寝る前に自分で腸セラピーをしています

自分が実感して思ったこと

毎日腸の状態が違うの
硬い日もあれば、次の日は柔らかかったり
食べたものなどをチェックしてみたら、
硬い日は冷たい飲み物をスゴく飲んでた


やっぱり腸を冷やして、硬くなってたみたい

もっと実体験から、気づいたことやアドバイスできる事を伝えていきたいと思います

✨ブログを読んでいただき
ありがとうございました✨

まだまだモニター募集しています!

エステサロンSARA
岡山市北区田中116-103
090-5269-7400
kazugon-o.4723@docomo.ne.jp
板野一恵

営業時間9時~17時
定休日日曜日