先日、O様が腸セラピーに来てくださいました!

慢性便秘で、肩凝りがあり、
お腹が冷たくて固くなってました!
 
「お腹も柔らかく温かくなって、足もポカポカ」
O様、感想ありがとうございました❗
 
 
今日、松本ゆかさんが腸セラピー受けに来てくださいました!
 
お腹が温かく柔らかくなって
驚かれていました
 
 
 
 
今までモニターで来ていただいたお客様の体のお悩みで、
共通してるのが、
便秘・冷え・肩凝り
 
腸の働きが悪くなると
腸が冷えて硬くなります❗
 
血液循環が悪くなり
全身の血流も悪くなります❗
 
肩の筋肉に疲れがたまりやすければ
肩凝りとなります❗
 
腸の血流を改善して
冷えを解消するには、
腸もみがおすすめです
 
7月も引き続き、
モニター募集してます❗
 
岡山市北区田中116-103レジデンス十和103
090-5269-7400
kazugon-o.4723@docomo.ne.jp
板野一恵
 
メールでもメッセンジャーでも、予約お待ちしてます❗