SNSに関して | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

久しぶりの投稿ですが、ちょっとSNSを絞ろうかと!

ライブも終わって感想と写真もインスタで事足りてしまっていて、個人的にもあっちのほうが気負わずかけて気が楽なので。

TwitterとInstagramの2つでやって行こうとおもいます!

ブログも思い出なのでこのまま残しておきますが!
たぶん更新することはないかなーとおもいます!

なので、Twitterはお仕事の告知やリアルタイムでのつぶやき。Instagramは写真とか日常とかちょっと綴りたいときに使っていこうとおもいます☺️

あと、SNS全般の転載は禁止にしたいとおもいます!
載せるならURLを貼るとかして、もとのリンク先に飛ぶようにしてください🙏🙇

もうこれは、信用問題だと思うのでイチイチ辞めてくださいとかはいいませんが。

暗黙のルールとしたいとおもいますので、一応ちゃんと言ってたってことは残しておきます👍


そんな感じで引き続き、楽しくSNSライフを楽しんでいきましょー☺️


いままでブログ読んで、コメントくださった皆さんありがとうございました!


まーもしかしたらイレギュラーで使うこともあるかもしれませんが!その時はそのときで!😉