Starlight Castle | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story』

神戸公演が無事終了しました。

2日間見守ってくださったプロデューサー!
本当にありがとうございました。

9月1日が、きらりの誕生日

9月2日が、あんずの誕生日

そして、ライブ初日
9月3日が、デレステ一周年

このタイミングでライブができると思っていなかったのと、今後機会があるかわからないからと麗ちゃんが2日目の挨拶のとき、あんきらにお誕生日おめでとうってみんなで言いたいって呼びかけてくれました。

わたしも知らなかったので、プチサプライズをもらった気分になりました(笑)

そしたら最後の挨拶が飛びました(。ŏ_ŏ)


一日目の日替わりメンバーにはたくさん初参戦がいました。

レッスンで金子のぽよさんとよく会いました。最初にあったとき、本人のイメージからどの役なのか全くわからなくて……。
挨拶したら、まさかのチョリーッス!(笑)

もともと入ってたレッスン以外にも来れる時参加してたらしい!ほんと頑張り屋さんだよねー!!それを聞いてたから、最後の涙はなんだか私も嬉しくなりました(*´﹀`*)


村中知ちゃんとはじめて会ったのは、ちょうど3rd直後の金田一少年の事件簿のスタジオだったなー
ボロボロのわしを見て、ライブに参加することあるんだろうかーなんて話をしていた……気がする。
そしたら、ダンスもめちゃめちゃうまいでやんの!!なんだこの裏切られた感!(笑)
ほんとに入ってくる人入ってくる人凄いんだよー!困るよー!

そして、原優子!!我らの中でのMVPではないだろうか(笑)
みんな原坊の笑顔と動きで元気もらってた!
きみにいっぱいの後の明日またチームなんか、待機中にずっと原坊の真似してんだもん!!好きすぎ(笑)


私の中でのハイライト的な感じでした。


個人的には、セトリが出た時に歌ってない曲ばっかかよー!

え?Tulip!?まじでー!?

メンバーは……ギャグかな?(゚∀゚)

ってなりましたが。好きな曲だし、うたえると思ってなかったので楽しかったですねー。

杏をポジショニングしてデレステしてみたりしましたよ(笑)


明日また会えるよね
これがまた息継ぎがなかなか出来ない大変さがあるんですけど、慣れてくると楽しいし、歌も好きだから機会があったらまたヤりたいですなー!


あんずのうたは久しぶりのソロ

一日目は、ツインテールの皆さん
二日目は、オタクだったり、ゲーマーだったりちょっとシンパシーを感じる皆さん

そんなカテゴリーのアイドルがバックで踊ってくれました!

私が選んだわけじゃないけど、なるほど!ってね。

替え玉はまさかの杏さんにかわって頂くというなんとも贅沢な替え玉でしたね!

ちょっとみなさんの感想が、バックのアイドルについてが多かった気がしますけど!

一番可愛いのは杏ですから!←

忘れないでくださいね!!


はぁ。なんかビヨンドとかイエス!とか新曲も明るい元気な曲が出来て無条件です盛り上がる感じいいですね!

大変だけど楽しい楽曲!!


ちょっとほんとに書いてても眠いんでこんくらいで。


終わった気になってるけど、俺達の戦いはこれから状態なんだよね……。


気持ち切り替えてがんばりましょ!!


えいえいオー!