久しぶりに。 | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

blogにアップ。

10年くらい一人暮らしして、一度も使ったことがなかったオーブンレンジのオーブン機能。

なんか高温で怖いじゃん?(σ*´∀`)

という理由で(笑)

友達が便利だっていうから手始めに、ソフトクッキーを焼いてみたよ!

広がり方なめてて、横のやつとくっついたりしたけどいい感じに焼けました🎵

楽しいねヾ(@゜▽゜@)ノ


買い物に付き合ってくれた戸田と小籠包食べて!

翌日の今日は、またまた戸田に付き合ってもらってミュージカル ウィズを観てきたよ✨


AKBの田野優花ちゃんのことが少し前から好きでなぁ……。若いのに尊敬するところがいっぱいあります。
あと、とにかく可愛いね。素敵だね。

オーディションからテレビで少し見てたので、梅田さんのも観たくなりました!

予定立てて行ったかいがありました!もっと色々観に行こう。うん。

終わったらお腹ペコペコだったんで、もつ鍋食べに行ったよ✨

頼んだかき氷宇治金時が大きくてな!

顔よりでかくない!?って騒いでました(笑)


ふふふヘ(゚∀゚*)ノ

戸田はいつも付き合ってくれてありがたいぜ!

また遊んでもらおーっと(°∀°)b