サンリオEXPO | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

今回、SHOW BY ROCK!!新バンドのベース!ホルミー役をやらせて頂くことになったご縁で、

サンリオEXPOのSHOW BY ROCK!!ブースをお借りして、シアン役のえりちゃんと囲み取材させて頂いておりました!


入り口から、40周年をむかえるマイメロさんとキキララさんがお出迎え。





二人で撮ってもらいました(*^▽^*)



SHOW BY ROCK!!ブースはこんな感じでした!



まずはシアンちゃんと!

そして!



シンガンURで、唯一うちに来てくれないクロウさんと( ´△`)



ニコニャマでも紹介した、クリティクリスタのアクリルキーホルダー!


他にもサンリオのキャラクターのブースを回りましてー



ゲキアツブース!ぐでたまコーナー!
めちゃめちゃ可愛かったぁぁо(ж>▽<)y ☆


最後に、子供の頃私も買ってもらった懐かしのいちご新聞の所で、キティちゃんのリボン付けて撮影したら



服と髪型で、なんだか魔女宅のキキみたいになってしまった!


大好きな作品に出れることになって本当に嬉しいです!
新参バンドですがどうぞこれからよろしくお願いいたします(*゚ー゚)ゞ