徳島~2日目~ | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba


1日目無事に帰還した私たちは、夜ufo table近藤さんやマチアソビお馴染みの方々と夕食を食べ、飲む!飲む!飲む!


私以外の人たちが(笑)


深夜まで続いた宴。

案の定次の日、私と阿久津さんは活動出来ずに結婚式の時間がまでまったりすごしました(〃∇〃)

結婚式って、私初めて参加したんだけどすごく素敵でした!!

感動するってゆうよりは、楽しい結婚式でもらい泣きとかはなかったけど(*^^*)

なんと、ケーキ入刀ではなくて

餅つきが催されて、私もつかせてもらっちゃいました(笑)

でも降り下ろした杵が上がらないww

重い(((( ;°Д°))))

もちろん笑われました。はい。

写真は阿久津さんの渾身の一撃!!



結婚式での写真は許可をもらい忘れたのであまりありませんが…

お料理も最高に美味しかった(*≧∀≦*)

お二人ともお幸せに♪


そして、私たちは再び飲む!飲む!飲む!(笑)


雪の結晶ゆきんこ雪の結晶



Android携帯からの投稿