あけましておめでとうございます! | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

 
明けちゃいましたね!
 
 
昨年は本当に皆さんありがとうございました本日、ネガ?ポジ?-1013.gif
 
 
うっかり大晦日だと忘れて、荷造りしたり作業したりとしていたら、お風呂で年越ししちゃいました本日、ネガ?ポジ?-0004.gif
 
 
爆睡してて、コミケ打ち上げにも参加できなかった本日、ネガ?ポジ?-0100.gif
 
 
焼き肉食べたかった本日、ネガ?ポジ?-0005.gif
 
 
2009年は、デビュー!大学卒業!引っ越し!と変化の年本日、ネガ?ポジ?-1059.gif
 
 
そして、たっくさんの大切で大好きな人との出逢いの年でした本日、ネガ?ポジ?-0106.gif
 
 
昨年出会ったとは思えない濃い付き合いをしている人が多いです本日、ネガ?ポジ?-8002.gif
 
 
 
 
2010年はどんな年になるのかなぁ~本日、ネガ?ポジ?-0110.gif
 
 
個人的には、何事も流されるのではなく、一歩一歩踏みしめて進んでいきたいと思います。
 
 
あと、健康ね本日、ネガ?ポジ?-0007.gif
 
 
不安もいっぱいだけど、とにかく頑張ります!
 
 
 
今年もみーんなが笑って過ごせますよぉーに本日、ネガ?ポジ?-0001.gif
 
 
 
本日、ネガ?ポジ?-opt_wbrutisi21537100001.jpgゆきんこ本日、ネガ?ポジ?-opt_wbrutisi21537100001.jpg