終わったー☆ | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

つきねこラジオ ver.ソワレ
 
 
2回目の公録も無事終わりました本日、ネガ?ポジ?-1058.gif
 
 
見にきて下さった皆さんありがとうございました本日、ネガ?ポジ?-8022.gif
 
 
相変わらずグダグダでしたが、私は楽しかったです本日、ネガ?ポジ?-1028.gif
 
 
初めて聴いたけど楽しかったって言ってもらえたのは嬉しかったな本日、ネガ?ポジ?-0001.gif
 
 
もちろんレギュラー参加の人たちが来てくれるのは大歓迎だよ!
 
 
めちゃ嬉しいもん本日、ネガ?ポジ?-0106.gif
 
 
そして、つきねこを広めていってくれ本日、ネガ?ポジ?-0078.gif
 
 
 
本日、ネガ?ポジ?-091231_1215~01.jpg
とりあえず!チームソワレお疲れ様本日、ネガ?ポジ?-0111.gif
 
 
 
 
 
今日で仕事納めだ本日、ネガ?ポジ?-1049.gif
 
 
2009年はいろんなことがありました。
 
 
一番大きいのは、やっぱりつきねこ企画が始動したことかな本日、ネガ?ポジ?-1026.gif
 
あとMステをまきさんとやれたこと本日、ネガ?ポジ?-0066.gif
 
 
 
2010年は『はなまる幼稚園』の放送から始まり、
 
『会長はメイド様!』
 
『ルー=ガルー 忌避すべき狼』
 
そして『つきねこ』と色々やらせていただける機会があるので、精一杯頑張ります本日、ネガ?ポジ?-1058.gif
 
 
 
てなわけで、来年もよろしくお願いします本日、ネガ?ポジ?-0104.gif
 
 
 
 
本日、ネガ?ポジ?-opt_wbrutisi21537100001.jpgゆきんこ本日、ネガ?ポジ?-opt_wbrutisi21537100001.jpg