かせゆき公式メルマガ | いつだって、わたしはわたしがたのしみ。

いつだって、わたしはわたしがたのしみ。

もっと自分を発揮したい 本質的に生きたい

 

こんにちは。

 

 

かせゆきです。

 

 

 

 

 

 

 

かせゆきのメルマガ登録ページはこちら

 

 

 

 

* 毎日配信しておりますが、届かない方は、別なアドレスで再登録してみてください。

特に、docomo・ezweb・icloud・hotmail・i.softbank.jpはエラーになりやすいので、別なアドレスをお使いください。

 

 

 

 

info@kaseyuki.netのメールを受信できるように設定しておくと確実です。

 

 

 

 

ではでは。