引き寄せ・開運・願望実現『 すべてがうまくいくための共通点は? 』 | いつだって、わたしはわたしがたのしみ。

いつだって、わたしはわたしがたのしみ。

もっと自分を発揮したい 本質的に生きたい

 

こんにちは。

 

 

かせゆきです。

 

 

引き寄せの法則。

 

 

様々な開運情報。

 

 

目標や願望を成功・達成させる方法。

 

 

 

世の中いろんな方法が溢れてて、このブログでもいろいろ発信していますが、

 

 

すべてに当てはまる共通点。

 

 

それは、楽しみながら(快の状態で)、行動し続けること。

 

 

とにかく、これに尽きます。

 

 

 

 

パワースポットに行ったり、お参りしたり、占いしたり、ヒーリングしたり、ノートに書いたり。

 

 

良いこと起きるように、豊かになるようにと、みなさんいろんなこと試してるかもしれませんが、

 

 

もしも何もせずに良いことが起きていたとしたら、それは、

 

 

 

 

 

 

たまたまです。

 

 

たまたま、貯まってたプラス貯金がおりたんです。

 


 

 

 

なんだか、 残念な言い方ですけど、

 

 

昔の自分に対して、そんなことを思うんです。

 

 

幸運なんて、そこかしこに落ちてるから、不意にうまく拾い上げられることなんて、誰にでもある。

 

 

でも、それをイチイチ、これはあのヒーリングのおかげだとか、

 

 

あそこの神社に行ったからだとか、言って、

 

 

結びつけて喜んで、

 

 

で、

 

 

それで終わり・・・・・。

 

 

 

 

断片的にしか、喜びを受け取れないの。

 

 

次に繋がらない。

 

 

循環しない。

 

 

 

 

たまに、良いことある。

 

 

みたいな日々を、過ごしていた、数年前のわたしです。

 

 

 

 

でも、これがですね。

 

 

潜在意識に溜まってた悪いイメージをちょっとずつ出してしまい、

 

 

夢や目標を思い描きつつ、

 

 

日々、行動していますとね?

 

 

 

 

 

 

『引き寄せ』ってわざわざしなくても、

 

 

『開運』ってわざわざ試さなくても、

 

 

『願望実現』って頑張らなくても、

 

 

なんか、

 

 

 

 

 

引き寄せるのはあたりまえだし、

 

 

開運してない状態がよくわかんないし、

 

 

願望って、ふつう実現してあたりまえなんじゃないの?ってのが大前提だし、

 

 

 

 

みたいな感じになって、

 

 

ご利益や成果を目当てにしなくなりました。

 

 


 

 

 

イメージして、行動さえしていれば、本当にそうなっていくものなのです。

 

 

 

行動は、

 

 

潜在意識でイメージしてるからこそ、し続けられます。

 

 

もう、無意識で、

 

 

自動操縦で、

 

 

し続けられるので、

 

 

時間はかかったとしても、叶うのはあたりまえ。

 

 

行動を止めなきゃ、叶うのはあたりまえ。

 

 

なのです。

 

 

 


 

で、逆に、

 

 

行動できるということは、潜在意識でイメージできてるか、もしくはそれを邪魔するイメージを持っていない、ということです。

 

 

潜在意識が、実は頭で考えてる願望や目標と、別なことをイメージしていたら、

 

 

なかなか行動はできません。

 

 

本当はそれを望んでいないということになりますから、

 

 

「わかってるんだけど、できない。」

 

 

となってるか、

 

 

何もしなくてもなんとかなりそうなメソッドに飛びついたり、とか、

 

 

しちゃいます。

 

 

 

 

何もしなくても、なんとかなりそうなメソッドって、実は、

 

 

何もしてないようで、潜在意識のイメージを徐々に変えていって、行動できるようにするためのメソッドです。

 

 

『行動してあたりまえ』 な状態になるように、してるんです。

 

 

だから、

 

 

何にもしなくても願望達成するんじゃなくて、

 

 

何にもしなくても引き寄せるんじゃなくて、

 

 

 

 

何にもしてないように見えて、実は、目標や願望に向けて行動できる状態に、

 

 

導いているんです。

 

 

だから、結果的に何かを変えたかったら行動することになります。

 

 

行動し続けた先に、

 

 

叶ってあたりまえな世界があります。

 

 

 

 

 

 

 

開運も、

 

 

引き寄せも、

 

 

願望実現も。

 

 

 

行動したらいくらでも上手くいきます。

 

 

 

 

 

あなたが今、

 

 

行動できる自分がイメージできないのなら、

 

 

行動することが怖くて仕方ないなら、

 

 

まずは、

 

 

開運や、引き寄せや、なんかすごい願望実現を目指すよりも、

 

 

行動しやすい自分になることを目指しましょう。

 

 

 

 

自営でお仕事されてる、8期マスターコース修了生のMさん。

 

 

卒業後は、特に復習などしていませんが、日々自分の感情をちゃんと感じる(無視しない)ことと、

 

 

『快』の意識で行動することを心がけつつ、湧き上がるアイデアを仕事に取り入れていたら、

 

 

年末の売上が去年の1.7倍(一昨年の3.4倍)だったそうです。

 

 

他にも次の展望につながることが、芽を出し始め、今後も循環が拡大していきそうだというご報告をいただきました。

 

 

マスターコース受講中は、やりたいことをやろうとしても、どこからか邪魔が入るという設定になっていたMさん。

 

 

たぶん、その設定が変わり、潜在意識でイメージした通りに物事が動いていくことを、受け入れられたのでしょう。

 

 

実は、

 

 

イメージ通りに行動したい自分と、したくない自分がいて、

 

 

行動したくない自分が、邪魔する人や事象を創り出していました。

 

 

今はイメージ通りに行動することを、自分に許可出せてるので、

 

 

なんだか物事がスムーズに進むなぁと、実感されているのだと思います。

 

 

行動を邪魔するものがないので、今後ますます発展されていきますね。

 

 

引き寄せ、開運、願望実現が、あたりまえになっていくと思います。

 

 

 

 

今、あなたが、

 

 

思った通りの行動ができない状態なら、

 

 

それは、思いもかけないところに理由があるのかもしれません。

 

 

「そんなつもりはない。」と、自分で思っていても、

 

 

潜在意識は自動運転ですから。

 

 

結果的に行動できなくなる何かを創り出します。

 

 

今の、あなたの、ありのままの状態をみてください。

 

 

思ったように、動けていますか?

 

 

やりたいことを、なぜかやれない。

 

 

決めた通りに、物事が進まない。

 

 

そんな、結果的に行動できない状態には、

 

 

なっていませんか?

 

 

 

もしも、そんな状態になっていたなら、行動できる状態に戻しましょう。

 

 

引き寄せも開運も、願望実現もあたりまえな状態。

 

 

それをあなたの基本姿勢にしていくのが、UMIマスターコースです。

 

 

 

 

UMIマスターコース9期、かせゆきの担当は残席1名となりました。

 

 

その後はキャンセル待ちになり、1月13日を最終締切日としますね。

 

 

さて、みなさん。

 

 

2019年からは、死ぬまで思いのまま行動していきましょうね。

 

 

引き寄せ・開運・願望実現、すべてうまくいくには、

 

 

『快』の意識で行動する!

 

 

でした。

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月13日まで募集中!

かせゆき担当はあと【1名】です。

↓↓↓

 

 

9期マスターコース2019年1月 開講

  

募集中!

 

お申し込みはこちらから

 

 

【 基礎講座の日程】

*この中からどれか一つをお選びくださいね。

 

 [会場受講]

 

1月15日(火)・20日(日) 東京

1月16日(水)・19日(土) 大阪

 

 [ZOOMでのご自宅受講]

 

1月17日(木)・18日(金)

 

 [初の試み!基礎講座の会場からLIVE配信!]

 

1月19日(土)大阪会場と繋ぎます。

1月20日(日)東京会場と繋ぎます。

 

 

わたしは、15日東京を担当します。

19日の大阪にも顔を出しますね。

詳細はこちらへどうぞ

 

 

 

 

◇ 秘密のお金の勉強会【中級講座 

 

     〜 ビジネスしよーぜ編 〜 2月スタート!

 

満席です。

次回の募集をお待ちください。