意識・意識・意識 | いつだって、わたしはわたしがたのしみ。

いつだって、わたしはわたしがたのしみ。

もっと自分を発揮したい 本質的に生きたい

 

こんにちは

 

 

かせゆきです。

 

 

 

UMIの講師になって1年3ヶ月くらい。

 

 

カウンセラーコースを受け持つようになってちょうど1年くらいのかせゆきです。

 

 

わたしは、カウンセラーコースを受け持つにあたり、自分のブログをしっかり育て、アクセスをあげるようにしようと思いました。

 

 

わたし自身、最初からカウンセリングのお客様がきてくださったのは、師匠の川相ルミさんがブログで紹介してくださったから。

 

 

記事をブログやメルマガでシェアしていただけたおかげで、認知度が上がったと思います。

 

 

(まだまだあげたいですけどね。)

 

 

いざ、自分がカウンセラーになりたい受講生を受け持つ側になり、わたしも同じようにみんなの認知度をあげるため、協力したいと思っています。

 

 

しかし、当時のルミさんの読者数の足元にも及んでいないわたし。

 

 

影響力、低いよな〜〜。

 

 

でも、独り立ちしようとしてる卒業生がいい記事書いてると、紹介したくなります。

 

 

紹介しなきゃ!ではなく、紹介したくなった時に紹介しているのですが、

 


気づくと・・・

 

 

本日のアメブロ総合ランキング。

 

 

 

 

 

 卒業生A → 5125位

 

 卒業生B → 3851位

 

 卒業生C → 1645位

 

 

 

 

 

わたし・・・・

 

 

 

 

 

 11498位 (どどーん!)

 

 

 

 

いやいやいやいや・・・

 

 

昨日わたしブログ更新してないんですけどね。

 

 

それでも、みなさん、すごいなぁ。

 

 

カウンセラーになろうって「決めた」状態になると、意欲も運もエネルギーも、

 

 

そこに一直線に集まってくる。

 

 

すべて、意識次第ってことなのですよね。

 

 

わたしは、自分のやることに集中してるだけで、特別なことしなくてOKです。

 

 

本当は、

 

 

親子関係もすべて、こういうこと。

 

 

本人が、「こうしたい」と、決めるかどうか。

 

 

わたしは、決めることの大切さを、ずっと言い続けるだけなのでした。

 

 

 

 

 

 

意識次第で変えることができるこの世界。

 

 

あなたはどんな風に変えたいですか?

 

 

こんなに面白い意識の世界。

 

 

知らないで終わるのもったいないですよ〜〜。

 

 

 

 

◇ 8期カウンセラーコースは10月9日 開講

  *マスターコースを修了した方が参加できます。

     検討したい方は直接かせゆきまでどうぞ。

        (マスターコースと違う講師を選ぶこともできます。)

 

◇ 9期マスターコースは2019年1月 開講

  *11月末 募集開始します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※カウンセリングは電話やZOOMなど通話で相談を承っております。