【1名キャンセル出ました】秘密のお金の勉強会1DAYプライベートレッスン「大阪」「神戸」 | いつだって、わたしはわたしがたのしみ。

いつだって、わたしはわたしがたのしみ。

もっと自分を発揮したい 本質的に生きたい

 

こんにちは。

 

 

かせゆきです。

 

 

 

自分と向き合うのに、お金は最適なツールです。

 

 

親子関係のカウンセリングが多いわたしですが、

 

 

子どものことだといろんなことが受け入れられないお方でも、

 

 

お金のことならとっても素直になるんです。

 

 

子どもへの意識って目で見えないから、子どもの状態を捉えて自分を責めることも、言い訳することも、子どもを利用することも、子どものせいにすることも、

 

 

なんでもできちゃいます。

 

 

するりとすり抜けて、ごまかせちゃいます。

 

 

でも、

 

 

お金は目に見えるエネルギー。

 

 

全部露わになってるから、みなさん降参しやすい。

 

 

受け入れざるを得ない。

 

 

そして、ちょっと向き合うと実はそれほど思い入れもないことがわかるので、

 

 

意識も変えやすいのです。

 

 

 

 

お金のようでお金じゃなかった。

 

 

そんな受講された方のご感想はこちらにあります。

 

 

お金を通して、自分を見にきませんか?

 

 

この、秘密のお金の勉強会1DAYプライベートレッスンは、

 

 

少人数グループでのプライベートレッスンですので、

 

 

あなたのお金への疑問をたっぷり聞いて帰ることができます。

 

 

お金を稼ぎたい人も、

 

 

お金を使えない人も、

 

 

お金がわからない人も、

 

 

お金のせいで動けない人も、

 

 

ぜひ、ここでじっくり、お金というエネルギーと向き合ってみましょう。

 

 

そして、なんでも自分の意識で変えていけるということ、実感しにきてくださいね。

 

 

ただいまから募集開始いたします。

 

 

満席となりました。

 

ありがとうございました!

 

 

キャンセル待ち受付中です。

 

 

 

 

 

 

 

◆ 7月30日(月)大阪 10:30〜14:30

 

大阪駅近くのわたしお気に入りのホテルの素敵なお部屋で開催します。

 

受講費:38,000円(税込)

 *クレジット決済の方は別途手数料をいただきます。

 

募集は【 限定4名 】です。満席です

 

 

 

◆ 8月18日(土)神戸 13:00〜 17:00

 

新神戸駅近くの椿花音ちゃんのサロンで開催します。

 

* あなたがお金に変えられる、持って生まれた才能の鑑定付き。

* 花音ちゃんが鑑定してくれます。 生年月日と出生時間・場所をお申込フォームにご記入ください。

 

参加費:43,000円

 *クレジット決済の方は別途手数料をいただきます。

 

募集は【 限定6名 】です。残席あと1名です

(お時間ある方は夕食もご一緒しましょう〜)

 

 

神戸のお申し込みはこちら

 

 

 

 

フォームを送信しますと、すぐに自動返信メールが届きます。

 

届かない方は、yukicounseling@kpb.biglobe.ne.jp までご連絡ください。

 

au・docomoの方でフィルター設定している方は届きにくいです。

今後も何通かメールをお送りしますのでご注意ください。

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

かせゆき