【 明日6/27募集開始 】いつの間にか前に進んでるお金のレッスン〜秘密のお金の勉強会 | いつだって、わたしはわたしがたのしみ。

いつだって、わたしはわたしがたのしみ。

もっと自分を発揮したい 本質的に生きたい

 

こんにちは。

 

 

かせゆきです。

 

 

先日横浜で開催しました、【 秘密のお金の勉強会1DAYプライベートセミナー 】

 

 

「秘密の〜」ってつくくらいなんで、みなさん最初は何をするんだかわからない状態でいらっしゃってます。

 

 

募集の時も、詳しく説明してないですからね。

 

 

でも、それぞれみなさん、「何かある!」と察知してきてくださってるようです。

 

 

受講理由をお聞きしますと、

 

 

 

 

□ お金のイメージをいいものにしたい。

 

 

□ お金を稼ぐためにはどのように過ごすのがいいのか知りたい。

 

 

□ 自分ではわからない自分をもっとゆきさんに教えてもらいたい。(東京セミナーにも参加された方)

 

 

□ お金=エネルギーを腑に落としたい。

 

 

□ お金が足りなくなったことはないのに、なぜかお金の不安があったのでなぜなのか知りたい。

 

 

□ 「お金が欲しい。」という意識だと逆にお金が入ってこないということをちゃんと理解したい。

 

 

□ かせゆきさんに会いたい。(ありがとうございます。)

 

 

 

で、さらに、

 

 

□ まだ残っていそうな、最後の一個を知るために来ました。

 

 

 

という、なんだか覚悟を感じる方も。

 

 

みなさん、すでに「 お金 」は関係なくないか??

 

 

面白いですね〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

で、こういうみなさんが、実際にレッスンを受けてみて、どうなったかといいますと。

 

 

 

 

自分で自分を下げて自尊心をなくしていたのがショック!!

 

気づけてよかったです。

 

もう今日からやめます。

 

自分を大切に扱います。

 

勝手に泣けました。

 

全部自分で選び取っていたことが腑に落ちてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーをお金に変換する!

 

(これができる実現可能なんだということ、今まで全く思えていなかった)

 

変換できるものが、自分の中にもあるということをはっきり意識できました。

 

リラックスした雰囲気でワークをやっていくうちに、

 

いつの間にか前に進んでいるのが、ビックリ、すごい!!と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

お金がもっと欲しい とか、収入を得たいと思っていましたが、

 

今の生活で本当は十分幸せだと気づくことができました。

 

他の方のお話が、自分の気づきになりました。

 

「ある」を意識して生活していきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

自分が本当に望んでいることがわかりました。

 

本当に欲しいものは、お金をかけなくても手に入るものが多かったことがわかり、嬉しいです。

 

わたしの悩みは本当はお金のことではありませんでした。

 

改めて「お金はダミー」と実感しました。

 

ゆきさんの雰囲気とても素敵で受講できてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

自分は受取拒否をしてるとわかりました。

 

思ってもいなかったことに気づかされてビックリしました。

 

家に帰って来てからも、まだ頭が熱いです。

 

わたしの一番の問題はお金そのもののことじゃないんだな〜とわかったことが、

 

ちょっとがっかり、ちょっと安心という感じです。

 

 

 

 

 

 

 

お金はエネルギーのひとつの形、

 

というのが、すごーくよくわかりました。

 

お金を使う→循環の一部(エネルギーを回してる)ということがわかって、お金を使うことの罪悪感がなくなりました。

 

価値観ぐるん!です。

 

ゆきさんの癒される話し方と、ズバッとするどいご指摘で、すごく濃い時間を過ごせました。

 

少人数だからこそ、ていねいにみてもらえて、めっちゃ良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

意識は、プラスとマイナス両方あっていいけど、

 

「意識は自分で選べる」というところがいまの自分にしっくりきて、納得できました。

 

人数が少なかったこともあって、聞きたいことが聞けて、

 

一緒に参加した方のお話もじっくり聞けたのが良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

「できない」と勝手に思っていたことが、いや、できるよな〜〜ってアイデアが浮かんで楽しくなってきました。

 

(ゆきさんには、)いつも、やられた感を味わうのですが、今回もありました。

 

逃げ隠れできない、したくない状態になったとき、ゆきさんのセッションを申し込むんだなって思いました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ご感想を読ませていただくと、本当にお金は関係なくなってますね。

 

 

実際には、たくさんお金の話、してるんですけどね。

 

 

みなさん、持って帰りたいのは、どうやらそこじゃないようです。

 

 

 

 

本当はみんな、お金が欲しいのではなく、

 

 

お金に左右されない自分を、見つけたいのかもしれません。

 

 

さて、あなたは何が知りたいですか?

 

 

 

 

◆ 7月30日(月)大阪 10:30〜14:30

 

大阪駅近くのわたしお気に入りのホテルの素敵なお部屋で開催します。

 

募集は【 限定4名 】です。

 

 

 

◆ 8月18日(土)神戸 13:00〜 17:00

 

新神戸駅近くの椿花音ちゃんのサロンで開催します。

 

* あなたがお金に変えられる、持って生まれた才能の鑑定付き。

* 花音ちゃんが鑑定してくれます。 生年月日と出生時間・場所をお申込み時にお聞きします。

 

募集は【 限定6名 】です。

(お時間ある方は夕食もご一緒しましょう〜)

 

 

 

 

募集は、明日、6月27日(水)寅の日の20時。

 

 

このブログから募集いたします。^^

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

受取拒否をやめたい方は、UMIマスターコースが最適ですよ♡

もう、来週スタートとなりました。

 

すべりこみ参加受付中!

↓↓↓

 

 ブロックを自分で解消できる

【UMIマスターコース】

8期の開講は7月です。

 

*基礎講座日程

(どれか一つにご参加ください。)


【東京】 7/1(日)7/2(月)
 

【大阪】 7/4(水)7/8(日)
 

【オンライン】 7/3(火)7/5(木)7/7(土)

 

☆ わたしは7/1の東京を担当します。

 

 

 

*カウンセリングは満席のため、現在募集しておりません。

募集再開する時は、こちらのブログからお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

※カウンセリングは電話やZOOMなど通話で相談を承っております。