お久しぶりです | ゆきんこ日記

ゆきんこ日記

日々の出来事

秋の多肉の植え替え、頑張るぞー!


なんていっていたのに、一鉢も出来ていません・・。


もう、秋、終わりですよね。



最近本当に寒くて寒くて、朝起きるのがつらいです。


こたつはだいぶ前から始動、先週からストーブもつけてしまいました!!!


新しい古い家は、日が当たらない&周りが竹林で湿気ている&壁が全面窓&隙間が空いてるので本当に寒いです。


寒がりな私はプルプル震えています・・・笑



さて、最近の私はといいますと・・・


バイトを始めて一か月弱。ようやく少し慣れてきて、勤務時間も伸びてきました。


でもまだ時間をうまく使えていなくて、家の片づけ・ご飯の準備・制作・バイトの時間配分がうまくできていません・・。


バイトは9時~20時の間で5~8時間なのですが、20時までバイトなんてことだと出勤前にご飯を準備しなきゃいけないし・・。


そうすると、制作はその前の時間にやらなきゃ・・


ということは?


5時に彼を送って行ってから自分のバイト出勤までの時間が勝負なのですが、


ついつい二度寝をしてしまったり((+_+))


最近ようやく二度寝をしたとしても30分まで!と決めて起きれるようになってきました。


でも日が昇っていない時間、動くの辛いですねー!


一昨年の今頃は私も5時に家を出て働いていたのにな、よくやっていたな(笑)


自分との闘い、頑張ります!!


ペタしてね