多肉、やり直し | ゆきんこ日記

ゆきんこ日記

日々の出来事

引っ越してきてから三か月、やっとバイトが決まりました!


来月頭くらいからスタートです。


バリバリやるぞー!



そして、丸一年後の植木鉢展へ向けて、準備も始めないと♪


植木鉢展へ向けて、今度はしっかり植物の準備もしていこうとおもっているのですが・・・


新しい古い家に持ってきていた多肉たち


日当たりが悪すぎてみんな恐ろしくひどい姿になってしまいました・・・(T_T)


今まで形を崩したことのなかった種類のものも、もうかわいそうな姿に・・・


しょっくーー(;_:)


冬前にはみんな植え替えて、また1からやり直しです。


新しい古い家では多肉は育たない!とおもったので、全部実家へ持って帰っちゃいました(笑)


実家に放置していた多肉たちは、逆にみんな見事な姿になっていました・・・


実家にあった多肉たちの写真をどうぞ!


ゆきんこ日記

ゆきんこ日記

ゆきんこ日記

秋の植え替え、がんばるぞー!