卒業・・・ドミノ大会!? | ゆきんこ日記

ゆきんこ日記

日々の出来事

今日はピアノの小学6年生達の卒業コンサートでした。


みんなに会ったのは昨年の夏の発表会以来だったのですが、皆ぐーーんと背が伸びていてビックリしてしまいました!!

どんどんお姉さんになっていくんだなぁ。


一人一曲演奏をして、お祝いのケーキを食べた後はみんなでドミノ大会!


2時間近くも皆で集中して頑張っていました。


なっかなか完成しなかったのですが、解散時間ぎりぎりに完成!


ゆきんこ日記

ゆきんこ日記

ゆきんこ日記

塔が建っていたり階段があったりハートがあったり。


とても楽しい空間が出来あがっていました。


カメラを構えて倒す瞬間を撮影していたのですが、手が倒れる速さに付いていけず全然撮れていませんでした(笑)




みんな卒業おめでとう!



ペタしてね