おばちゃんのお洋服 | ゆきんこ日記

ゆきんこ日記

日々の出来事

京都の家を片付けたときに、おばちゃん(正確には母の叔母)の洋服も沢山沢山処分しました。


もったいないとおもいながらも捨てるしかなくて・・・


でも少しだけ持って帰ってきたものがあります。


色々な柄のワンピースが沢山あって、可愛いと思った柄のものをとりあえず持って帰ってきました。


サイズが合うかもわからず持って帰ってきたのですが、今日着てみたら、なんと私にピッタリ!


本当にぴったりだったのでビックリ。


二枚だけ写真を撮ってみました。


あ、私は写ってないですよ(笑)


ゆきんこ日記~土の器 ゆきんこ~

ゆきんこ日記~土の器 ゆきんこ~

私の普段を知ってる人は、ワンピースなんて似合わないんじゃないかと思うかもしれませんが、着てみると意外と似合うのですよー!笑


せっかく私のもとにやってきてくれたワンピース、これから着て行きたいと思います♪



ペタしてね