あと少し! | ゆきんこ日記

ゆきんこ日記

日々の出来事

捨てて捨てて捨てまくった結果、なんとなく部屋がすっきりしてきました!


部屋と一緒に頭と気分もすっきりしてきました!いえーい


行き場をなくした物たちはとりあえずあと段ボールひと箱。


どんどん捨てて本当に使うものだけにしたら、壁が一つ空いて部屋にギャラリースペース出現しましたキラキラまぁ優雅ですこと。


ゆきんこ日記~土の器 ゆきんこ~


ちなみにこの壁はカッコイイと思ったチラシとか色んなモノをベタベタ貼って、さらにその上にネットをかけてカバンやアクセサリーをひっかけてあって、白い壁がいっさい見えなかったところ。


すっきりー!


ちなみに飾ってるのは、上から・・


ひいばあちゃんの蝋けつ染めの作品(京都の片づけで押し入れの奥から出てきた)

友人の版画

野球部の写真

船の染付タイル


素敵な作品を飾るスペースが出来てよかった♪


もうひとふんばり頑張ります!


ペタしてね