36w5d 切迫自宅安静4 4日目 退院後初検診 | 後期流産後妊娠→切迫生活→2017年5月出産

後期流産後妊娠→切迫生活→2017年5月出産

2014年1月雪の日に18wで後期流産。男の子でした。
奮起して妊活して、この度顕微受精にて再び赤ちゃんが来てくれました。
38歳、年齢のせいかトラブル続き。
2017年5月5日、女の子を出産しました。

こんにちは、ゆきんこです。

読んで下さってありがとうございますニコニコラブラブ




私がブログを始めたのは、三回目の入院になった
2月初旬のことでした。

その頃からお邪魔しているブロガーさんたちが
次々とご出産されておねがいメデタイ
気がつけば私…最後になるんじゃ…って勢いです。
元から4月予定の方も多かったんですがにゃ


昨晩も前駆陣痛はありました雷

上の子の時は
自宅でおしるし→30分後破水の
流れだったんで、おしるしないと安心しちゃいます。

案の定何もなかったですショボーンアセアセ



今日は退院後初検診ウインク

体重 +0.6kg 総増加量が一人目時を超えました354354
子宮口 開いてない…
頚管長 計測なし


赤ちゃん赤ちゃん
体重 2504g
頭大きめ、体小さめ、背高め
頭はそこまで下がってない


てことで服薬は36w6dまで続け

安静は解除チュールンルン

だそうですお願い


いやっほう爆笑

というか大丈夫か、私。



おじいちゃん予定日越えやんといてな



ってそりゃこっちのセリフ!

体重もお腹はちきれ感も限界です~滝汗
準備終わったら、産まれて来てね~!切実


今日は7年物の産後パジャマにしわ延ばしでアイロン掛けましたウインクグッ




少しずつ動いてもいい、とのことだったので…





帰りに中華食べれました~笑い泣き



四川風の辛いの食べて
やりたいことリスト一個完了照れ


次はなんだ?

洗濯だ!!


雨降ってた…傘