こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


30代・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小4長男(発達グレー)

ちょっと不満小2長女(ボス)

赤ちゃんぴえん3歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚



年間250万の貯金&投資


サイドFIREを目指し中です



ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる




最近、貯めるのに必死真顔キラキラ



そんなワタシを見かねてか?(笑)



臨時収入があったオットから



『何でも買いにっこり




お小遣い三万もらいましたラブ札束


いつもなら
直ぐ投資に回すのですが(笑)

今回は
ありがたく少し使わせてもらいました😁


久々の

SHEINでお買い物飛び出すハート
6,871円お買い物👏


夏用に子供たちとワタシの水着


壊れた耳かきの買い替え



そして



ずっと興味があった




ネイルグッズを買いましたラブ



爪のお手入れやジェルネイル。


ずーっとやってみたくて


ついにこの度購入しました😁



先ずはペディキュアから挑戦してみます!



休みの日のお楽しみが増えました飛び出すハート





ちなみに今回のSHEIN購入品。



2ヶ月前から

ずーっとカゴに入れていたものばかりよだれ



売り切れてしまった物もありましたが

 


2ヶ月経っても

変わらず欲しかったので

 


今回爆買いしました🤑👏


久々の買い物は気持ちよかったです(笑)





はい、残った二万は



投資に回しますニヤニヤ飛び出すハート




相変わらずですね笑



楽しく使いつつ

ガッツリ増やしていきます〜よだれ





 Amazonで買った掃除機ラブラブ

安かったけど

 

コードレスでも良く吸い

今のところの全く問題ありませんニコニコ



これからも

不調なく使えますようにキラキラ




では〜★