こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


30代・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小4長男(発達グレー)

ちょっと不満小2長女(ボス)

赤ちゃんぴえん3歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚



年間250万の貯金&投資


サイドFIREを目指し中です



ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる




我が家の


取手がとれてるフライパン



外れたまま約1年は使いました笑い泣き


いよいよ

コーティングがダメになってきたので



買い替えましたラブ

 ↓


ドラッグストアで1,000円でした乙女のトキメキ


ダイヤモンドコーティングで

軽いのが決め手飛び出すハート



全然引っ付かないラブ


最高!




このフライパンを買うのにも


めちゃくちゃ悩みました笑い泣き



あっちの店が安いとか

クーポン使えるとか

 


3日くらい

あーだこーだ言って


やっと決めました笑い泣き


1000円なのにね(笑)




もう、ホント

どんどんケチになってきてます昇天



今日も切って
ほじりましたよ〜笑い泣き笑い


ケチれるとこケチって

今日もやってきます〜



では〜★