こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


30代・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小4長男(発達グレー)

ちょっと不満小2長女(ボス)

赤ちゃんぴえん3歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚


の賑やかな家庭ですにっこり



2021年にマイホーム(中古)を購入。


10年で1200万のローン完済


を目標にゆる~い節約生活を送っていますニヤニヤ


ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる




やっちまった昇天



児童手当の口座暗証番号




3回間違えてもた真顔キラキラ



ロックかかる一歩前。




普段使わない

ほぼ降ろさない口座なので


暗証番号忘れるんよね〜笑い泣き


とりあえず眠らせておきます(笑)


ちょっと待ってて児童手当パーパー




さて。



教育費用のオットNISAも増えてきました↓



ビビリながらも

既に90万放り込んでます笑い泣き



今月のオットボーナスも

こちらへ入れる予定です札束笑い



定額減税で浮いた分や臨時収入

オットの昇給分



とにかく必要なお金以外は

 


投資全振り札束札束札束野球



NISAに放り込んで貯めてきます照れ 






放ったらかし旧NISAも増えてます〜キラキラ



iDeCoもやっと審査が通ったので

投資速度アゲアゲでやってきますにっこり





 

図書館で借りた本



月1美容点滴5万、4ヶ月一度のハイフ20万札束笑い


毎日ルルルンパック

 

 


キレイは金で作れます真顔キラキラ


ってか?


お金と時間がある人向けで



もう


ブスでいいから金持ちになりたい


と思える内容でした(笑)




 ワタシはコレでいいわい凝視

 


では〜★