こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


30代・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小4長男(発達グレー)

ちょっと不満小2長女(ボス)ほ

赤ちゃんぴえん3歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚


の賑やかな家庭ですにっこり




2021年にマイホーム(中古)を購入。


10年で1200万のローン完済


を目標にゆる~い節約生活を送っていますニヤニヤ


ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる






おいおい、マジかよ。



コードレス掃除機の 


バッテリーがダメになった真顔



しゃあないから


買い替えようとしたらね



 

 


19,000円もするのポーンポーンポーン



え、高くない??



だって


この掃除機



3万くらいだったハズよ滝汗

 

 

ほぼバッテリー代か…札束



もうこうなったらね



新しい掃除機に


買い替えた方が良くない??凝視



 

 


 


安くて新品の方が良くない??真顔


2年に1回くらい

本体ごと買い替えた方がいい気がする(笑)

 


…どうかしら??





もう、ね。ホント



今月は出費が多い😭





さあ、今週も頑張ろ(笑)!


では〜★