こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


30代・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小4長男(発達グレー)

ちょっと不満小2長女(ボス)

赤ちゃんぴえん3歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚


の賑やかな家庭ですにっこり




2021年にマイホーム(中古)を購入。


10年で1200万のローン完済


を目標にゆる~い節約生活を送っていますニヤニヤ


ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる




勤務2年目

医療職

フルタイムワーママ。



ボーナス出たドンニコニコ飛び出すハート


はい、









23万でした★



え、少ない??赤ちゃん泣き


いやいや


田舎の医療職はこんなもんよ笑い笑い




これでも

去年より手取り3万も増えたのよニヤニヤ笑



同僚は


『去年より減った〜!』


と言ってたけど?



どんな査定をしているか謎です真顔



何か分からんけど

評価されてヨカッタ。



はい、もちろん。




全額投資札束札束笑い笑い



NISAの成長投資枠へ放り込みます😁



今回は楽天S&P500ニコニコ



カード設定に変更した分が

6月に買付できなかったので+10万ガーベラ



今年はガンガン投資に振ります!



高配当株も興味あり。

勉強中です↓


 




では〜★