こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


30代・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小4長男(発達グレー)

ちょっと不満小2長女(ボス)

赤ちゃんぴえん3歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚


の賑やかな家庭ですにっこり




2021年にマイホーム(中古)を購入。


10年で1200万のローン完済


を目標にゆる~い節約生活を送っていますニヤニヤ


ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる




毎年恒例


プール開きをしました飛び出すハート




今年はプールをサイズアップニヤニヤアップアップ


2.6mはやっぱデカイ(笑)



水を少なめに溜めても


3歳児はスイスイ泳げますニコニコ飛び出すハート



もうワンサイズ大きい3.1mと悩みましたが



プール自体の重さが

10kg以上あるのでガーン



出し入れを考えると

2.6mでヨカッタです真顔



きっと一人で運べなかった。




いや、

これよりデカイと水量もヤバそう昇天





こちらのプールで

夏中楽しみたいと思います!




 購入品はこちら↓

勝手に遊んでくれて


ワタシも横で読書できて


節約してまで買ってよかった😂





我が家の水遊びセット飛び出すハート

 

 



 娘がコレを買えって(笑)

 高いわ!滝汗





皆様は夏遊びはどうしますか??にっこり



では〜★