こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


30代・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小4長男(発達グレー)

ちょっと不満小2長女(ボス)

赤ちゃんぴえん3歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚


の賑やかな家庭ですにっこり




2021年にマイホーム(中古)を購入。


10年で1200万のローン完済


を目標にゆる~い節約生活を送っていますニヤニヤ


ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる




休みの日。



お休みハイテンションの娘たちに


6時に起こされる


…事から始まります昇天



その後


溜まりに溜まった掃除。


風呂壁、キッチン床、階段、廊下などなど


片付けて




朝ご飯真顔キラキラ





アレルギー持ちの為



布団カバーの洗濯


布団乾燥機スイッチon




 

買い物行って


昼ご飯作って


公園2時間連れてって…





もう夜ご飯笑い泣きカレー笑い



子供3人。



上靴とか、給食エプロンとか

お昼寝布団とか



洗うもん多すぎ笑い泣き


やる事多すぎ!



休みの方がしんだいわ!

.


金曜日に生活の授業で

エプロン、上靴洗ってくれたらいいのにな昇天





世のワーママさん


今週もがんばりましょうね笑い泣き






布団カバーはアレルガード愛用飛び出すハート

 

 

薄くて乾くのが早い。


ホコリが出にくいので掃除頻度減。


少しでも時短に泣くうさぎキラキラ



では〜★