こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


30代・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小4長男(発達グレー)

ちょっと不満小2長女(ボス)

赤ちゃんぴえん3歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚


の賑やかな家庭ですにっこり



2021年にマイホーム(中古)を購入。


10年で1200万のローン完済


を目標にゆる~い節約生活を送っていますニヤニヤ


ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる





掃除して


不用品集めて


フリマアプリで売ってますにっこり



この度は

要らない参考書が

1,200円で売れてラッキーでした飛び出すハート





たかが1,200円



されど1,200円よだれ札束キラキラ



小さい額ですが


隙間時間にチビチビ小銭稼ぎます気づき



だって



やらないと0円ですからね真顔キラキラ



1,000円でも

食費の足しに十分なります!





宅配袋を使い始めたら

めっちゃ便利でしたニコニコ

 

送料が安いし

単価もそこそこなので


服を中心に売ってます😁ラブラブ


結構売れてて嬉しい!



では〜★