こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


30代・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小4長男(発達グレー)

ちょっと不満小2長女(ボス)

赤ちゃんぴえん3歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚


の賑やかな家庭ですにっこり




2021年にマイホーム(中古)を購入。


10年で1200万のローン完済


を目標にゆる~い節約生活を送っていますニヤニヤ


ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる





お得で便利なAmazon定期便ラブ飛び出すハート



ワタシも愛用者ですが



価格が結構変わる驚き



安いから登録したのに



次回から数百円上がるアップアップ



なんて、ザラです笑い泣き




今回もデオコが


 

 

2つセットで400円強値上がり凝視



買えんやーん!!



で、キャンセルしました笑い泣き





愛用の洗顔料も


 

 


200円上がったので

別のものに変えました驚き


 

 

こちらは630円ウインク


安い!






とにかくAmazon定期便は



注文確定前に

値段のチェックをかかさない



これにつきますね…昇天


注意すればホンマに安いです。





定期便登録品

 

 

重たいものは

定期便がホンマに助かりますニコニコ




では〜★