こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


30代・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小4長男(発達グレー)

ちょっと不満小2長女(ボス)

赤ちゃんぴえん3歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚


の賑やかな家庭ですにっこり




2021年にマイホーム(中古)を購入。


10年で1200万のローン完済


を目標にゆる~い節約生活を送っていますニヤニヤ


ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる





ワタシの節約のモチベーション物申す



年に2回の家族旅行ロケットキラキラ






いつもは夏休み前に行っていましたが


今回はGW明けにしてみましたスター




そしたらね、



お客さんが少ない!!デレデレラブラブ



皆GWにお出かけしているから?


GWでパパママ疲れちゃったから?





とにかくGW明けは


人が少なくて最高でした酔っ払い



ホテルもシーズンOFFのため



ハイシーズンの1/3の値段札束笑い笑い


 


もう、次からも




GW明けに行くようにします!よだれキラキラ



美味しいご飯


楽しい時間に癒やされています…にっこり




オーシャンビューハート



また帰ったら総額計算します(笑)



では〜おねがい



旅行バッグはGU、UNIQLO2つ持ち飛び出すハート


 

 

軽くて大容量!


いつもお世話になってますおねがい