こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


30代・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小4長男(発達グレー)

ちょっと不満小2長女(ボス)

赤ちゃんぴえん3歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚


の賑やかな家庭ですにっこり


世帯収入は580万ですが


2021年にマイホーム(中古)を購入。


10年で1200万のローン完済


を目標にゆる~い節約生活を送っていますニヤニヤ


ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる




暑い


暑い…滝汗晴れ晴れ




一気に暑くなったので



毎年恒例の


水遊びをしました指差し



はい。



先ずはバルコニーの掃除から。





半年放置したゴミたちを片付けて滝汗




パチャパチャ開始〜ニコニコ飛び出すハート




少し水も溜めて


ガッツリ遊びましたニコニコ



自宅にいると


YouTubeばかりになるし…

ヒマ、遊んでコールが大変なので



水遊びキットを準備しておくと



勝手に遊んでくれて 

親はめっちゃ楽です泣くうさぎ




近くにいつつ

ワタシは木陰で読書。


 

 




外で本を読むと

いい気分転換になりますニコニコ







 ウォーターテーブル大活躍飛び出すハート


 



今年は大きなプールを買う予定おねがい


 

 

 

お友達も呼んで楽しみますニコニコ飛び出すハート



では〜★