こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


30代・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小4長男(発達グレー)

ちょっと不満小2長女(ボス)

赤ちゃんぴえん3歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚


の賑やかな家庭ですにっこり


世帯収入は580万ですが


2021年にマイホーム(中古)を購入。


10年で1200万のローン完済


を目標にゆる~い節約生活を送っていますニヤニヤ


ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる




新学年だ!




家庭訪問だ!






掃除だ…ネガティブ




普段からキレイにしとけっ!



て話なんですが昇天




なかなかそうはいかないんですよね💦

 



今日は玄関先でお話なので



朝から掃除を頑張りました〜笑い泣き




ウタマロで久々に洗ったよ笑



床はブラーバ

落ちてるゴミを取って
水拭きもしてもらいました😌✨



ついでに


おもちゃ部屋の掃除も



いや



荒れ果てた



汚もちゃ部屋も。



片付けて









途中、娘の作品を発見ダッシュ
洗濯機??





マジックで書いとるがなオエー



わーお。




一日がかりで片付けて…




家中ピカピカになりましたおねがい




ありがとう家庭訪問(笑)!





ズボラは

定期的に誰かを家に入れないと



片付かないですね笑い泣き





 大好きルンバ&ブラーバ

 

 

ワタシが掃除機をかけるより


遥かにキレイになります真顔キラキラ


やっぱ機械はすげぇ。



では〜★